DiaRy

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ、本当は静かに迎えるべき日なんだろうけどね…。

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「さぁ〜、今日は純ちゃんは一体何時に参拝するのかしらん☆」
と、ワクテカしながら起きたらもう参拝済みだったわけですが…orz

 でも、参拝後の記者会見はなんとかリアルで見ることに成功。
1に中韓に喧嘩を売り、2にマスコミに喧嘩を売る。もう任期も終了間近ということでイケイケのようです、この人。(モンゴルも行ったしなぁ) ずっとNHKで会見を見てたんですが、マスコミ批判に話が入った辺りから、他の民放局をぐるりとチャンネル回したら、どこもかしこも会見打ち切り、なんか違うことをやっていたので爆笑しました。相変わらずだなぁ、マスコミ☆

  なんか、首相の靖国参拝に合わせて、今日はいろんなニュースが飛び交いましたね。なんか言いたいけど、もう眠いからそれはまた今度。


 あ、でも一言だけ…!
わたくし、正直全学連なんて絶滅したものと思っておりました。ヘルメット+マスク+ゲバ棒の組み合わせで乱闘なんて、ちょっと感動したわぁww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあ、本当は静かに迎えるべき日なんだろうけどね…。 DiaRy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる